診療時間 拡大地図を見る

  2011  11月

2011 11月 < トップページ

インフルエンザワクチンの予約受け付けを再開いたします。【2011.11.19】

お子様とご両親を対象に予約を受け付けます。ワクチンの数に限りがございますので、予定数に達した場合には受け付けを終了させていただきます。お申し込みは、クリニック受付までご連絡ください。

体調不良時のインフルエンザワクチン接種の対応について【2011.11.16】
現在、インフルエンザワクチンの予約受付を中止しております。【2011.11.8】

11月9日より、再びインフルエンザワクチンの予約を中止することになりました。ワクチンの追加購入は難しく、新たな予約は中止しております。すでに予約をされている分については、予定通り接種を継続していきますが、2回目の予約は中止しております。皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、他の医療機関で接種することも検討していただく必要があると思います。

現在、インフルエンザワクチン新規の予約受付を中止しております。【2011.11.7】

10月、11月に当院で1回目のワクチン接種をされた方について、2回目の予約受付を開始します。2回目の予約をされていない方は、外来受付まで御連絡下さい。
すでに予約をされている方については、予定通り接種を継続していきます。
一方、新たに予約受付をすることは、一時中止しております。
ワクチンの供給再開の確認ができ次第、予約受付の再開をお知らせいたします。
ホームページまたは予約システムに公表(メール連絡も合わせて行います)いたします。